❤トリミングお写真ご紹介❤

10月も終わりが近づき、寒さも厳しくなって参りました!!

人と同じく、わんちゃん・ねこちゃんも体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけ下さい😊❗

さて!今回も可愛いお写真が盛りだくさんです😍

 

トイプードルのココちゃん❤

ラサアプソのカイちゃん✨

ミニチュア・シュナウザーのアヴォカちゃん❤

ミニチュアダックスフンドのタフィちゃん✨

ミニチュアダックスフンドのベリーちゃん❤

みんなおりこうさんにしていてくれたので、とっても可愛いお写真がたくさん撮れました😍❤

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SPA(スパ)コース、大変ご好評頂いております😊

1頭1頭に、皮膚・被毛のその時のコンディションに合わせた、ピッタリのコースをお勧めしております!!

まだお試し頂いてない方・興味がある方など、、是非!!お試し下さい😊

トリミングのご予約は、こちらまで😊

☎03-3325-1414

🐶明大前動物愛護病院🐶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★