アロハちゃん・ハナちゃん・ミルクちゃんナノバブル温浴でふわっふわに😍🌟

ミニチュアダックスフンドのアロハちゃん、ハナちゃん、ミルクちゃんはとっても仲良しさん😍❤

いつも楽しく賑やかに、トリミングにいらっしゃいます😊🌟

シャンプーセットにナノバブル温浴コースをいつもオプションで付けていただいている、お決まりのコースです🌟

トリミングもとってもおりこうさん😍

ハナちゃん・ミルクちゃん仲良く温浴中🌟

うとうと、、、😪❤

アロハちゃんも気持ちいね😍❤

ナノバブル温浴も、みんなウトウトする程気持ちが良いらしく、見ているこちらも気持ちよくなってしまいます❤

お迎えが来ると、とーーーーーーーっても喜んでルンルンしておりました😍

よく頑張りました😍❤