💗可愛いモルモットの赤ちゃん産まれました💗

先日、いらしたモルモットのハナちゃん😊🌟

可愛い赤ちゃんがご自宅で産まれたという事で、一緒に御診察です😊💗

白と薄いクリーム色がお母さんのハナちゃんです😍

まだまだお母さんにベッタリの赤ちゃん達です😊🌟

お母さんが見えなくなると途端に、キュウキュウ鳴き止みません。

模様も、毛並み毛艶もとっても綺麗ですね😊✨

お母さんに似て、パッチリおめめの可愛い赤ちゃん達です😍💗

母子共に食欲旺盛でとても健康でした。

たくさんミルクを飲んでもっともっと大きくなってね😍🌟

 

元気にすくすく成長することをスタッフ一同、願っております😌💗

またお会いできる日を楽しみにしております。