🐤文鳥さんの「小福ちゃん」🐤お泊まり日記✨

先日ペットホテルでお預かりしておりました、文鳥さんの「小福ちゃん」😊🌈

真っ白でツヤツヤな小福ちゃん💗

お泊まりは初めてなので、オーナー様も小福ちゃんもドキドキです😳💦

初日は、緊張気味であまり近寄ってきてくれませんでした😣💦

だんだんと環境に慣れて来ると、ご飯をあげる時に「まだかな?」と餌入れの近くまで来て待っていた小福ちゃん💗

可愛いですね😍🌈

少し長めのお預かりでしたが、小福ちゃんもすっかり慣れて「ちゅんちゅん🎵」ご機嫌でした💗

お迎え時には、小福ちゃんとても嬉しそうにしておりました😌🍀

お留守番とっても良く頑張りました💗

またお待ちしております😌✨