抜け毛のお悩みにもおすすめ!🌟ナノバブル温浴🌟

こちらはミニチュアダックスのジャイちゃん😌

仔犬の様な、愛くるしく幼いお顔がとっても可愛らしいですね💗

今回は、シャンプーカットとナノバブル温浴のコースです😊🌟

ジャイちゃんとってもおりこうさんに温浴中🌟

前回のナノバブル温浴をお試し頂いた結果、体を痒がる仕草が減り、

撫でる触り心地の違いにとっても実感されて

お母様とっても喜んでおられました😊💗

暖かい季節から、寒くなるこの季節、、換毛期で抜け毛の量が更に増えてしまいますよね😞

そんなお悩みにも❗ナノバブル温浴で、余分な抜け毛をしっとりサッパリ😊

シャンプーも気持ち良さそうなジャイちゃん😌

お風呂が大好きなのかな?😍🌟

カットも、じっーとおりこうさんでした❗✨

ますます、可愛くなりましたね😍

とっても可愛いジャイちゃん💗

また可愛い姿を見せてね😌💗