💗サリーちゃん、大好きなナノバブル温浴でリラックス💗

トイプードルのサリーちゃん💗

とっても人懐こく、誰にでもしっぽをフリフリしてご挨拶してくれます😊✨

トリミング中も、かまってかまってとアピールが激しいサリーちゃん😍

 

サリーちゃん、いつも可愛いお洋服を着ているので、全体的に短くカットしております✂💗

ナノバブル温浴で毛穴に溜まった皮脂や、汚れをしっかり落とし、、

お次はシャンプーです💗

首の辺りのマッサージが気持ちよさそうなサリーちゃん💗

もっともっとと、アピール中😊✨

カットが終わり、可愛い笑顔でお写真が撮れました😍

最後までよく頑張りました😌✨

サッパリ短くなって、これからの寒い季節の厚手のお洋服も着やすくなりましたね💗

サリーちゃん、また可愛い笑顔を見せてね😍💗