ナノバブル温浴でふんわり💗チャッキーちゃん💗

こちらは、トイプードルのチャッキーちゃん😌✨

ぬいぐるみのようなモコモコチャッキーちゃん💗

いつもお母様の足下に隠れている、ちょっぴりシャイな男の子😌

最後まで頑張りましょう😊✨

今回もいつものようにシャンプーカット&ナノバブル温浴です💗

 

チャッキーちゃん、とっても気持ち良さそうなお顔😌💗

 

チャッキーちゃんうっとり💗

いろいろな表情を見せてくれました😍🌟

最後は、少し眠そうでしたがお写真撮らせてくれました😌💗

ますます、ぬいぐるみに近づいたチャッキーちゃん😍

お母様も、フワフワになった姿を見てとっても喜んでいらっしゃいました💗

チャッキーちゃん、とってもよく頑張りました💗