💗チワワの遠藤ちゃん💗

今回、お誕生日前という事で初めてのSPAコースを体験して頂きました😍

ニオイ・抜け毛が気になるという事でしたので、、

リンゴ酵素のナノバブル温浴をおすすめ致しました✨

温浴中のお写真😌💗

とっても気持ち良さそうな遠藤ちゃん🎵

しっかり汚れを落としましょう😊

シャンプーもじっっっっっっっと、おりこうさん😍

お耳部分は、油っぽくなりやす所ですが、リンゴ酵素のナノバブル温浴でサラッサラな仕上がりに😍✨

見た目ももちろん、触り心地もシャンプー前と全く違います😌✨

お迎えにいらした、オーナー様も大変喜んでおられました💗

綺麗になって、素敵なお誕生日を迎えてね😍🎂