トイプードルのララちゃん🐶💗

とーっても人懐こい、トイプードルのララちゃん😊✨

いつも尻尾をフリフリ、楽しそう😍🎵

皮膚の痒み、赤みが気になっていたララちゃん😞

前回は、リンゴ酵素のナノバブル温浴&セラミドシャンプーで保湿をしつつ、余分な皮脂・汚れはしっかり落とし優しく洗い上げました😌

その後、皮膚の調子が良いようで今回も同じコースでのトリミングでした😍✨

温浴中、シャンプー中もおりこうさんです💗

ララちゃん綺麗になろう

ララちゃんの可愛らしいお顔が、ますます可愛くなりました😍

触り心地もふわっふわ💗

お迎えにいらっしゃると、ララちゃん大喜び💗

また、可愛いお顔を見せてね💗