夏休み🌻お泊まりパート2💗

夏休み中のお泊まりでお預かりしている、わんちゃん・ねこちゃんのご紹介です😌

気持ち良さそうに寝ている三毛猫ちゃんのウッディちゃん🐱

なんと17歳😳

御高齢なので、お泊まり前にしっかり全身

ボディチェックを行いました😌

いっぱい食べていっぱい寝ています。

 

ポメラニアンのミルちゃん🐶

うるうるおめめが可愛いミルちゃん💗

初日よりも、少し慣れて来たかな?😳

お母様のご心配なく元気いっぱいです。

 

トイプードルのララちゃん🐶

甘えん坊さんなララちゃん💗

少し前に腰を痛めてお散歩が心配でしたが元気一杯!

食欲旺盛でお利口さんなララちゃんとっても元気にしております💗

ジャックラッセルのスノーちゃん🐶

トリミングで常連様のスノーちゃん💗

普段から温厚な性格でおりこうさん😍

お迎えまで、お泊まり頑張りましょう😊✨

お盆前、お盆中のホテル予約は大変混み合っております💦

お早めのご予約をお勧め致します😌

また、随時ホテル中のご様子など掲載して参ります📷✨