💗マルチーズ×トイプードルMIX『モハちゃん』💗

可愛い可愛いモハちゃん😍

待合室では、尻尾を振って楽しそうにご挨拶してくれるモハちゃんですが。。。

診察室に入った途端『痛い事されるのかな〜😢💦』一気にテンションが下がってしまいます😢

『大丈夫だよー😌』と声を掛けながら体重測定です😌

トリミング室は、慣れているので素晴らしい程おりこうさんです😍🌈

いつものナノバブル温浴でリラックス😊💕

ここはお得意の笑顔です!!

モハちゃんの、ビフォー&アフターはいつも見違える程😳💗

気になる涙やけのあとも、スッキリ綺麗に仕上がりました💗

お姉さんのお迎えが来ると、とーっても喜んでいるモハちゃんを見ていると

こちらも微笑ましい気持ちになります💗

モハちゃん、また可愛い姿を見せてね😍🌈

今回もとっても良く頑張りました💗