💗とーっても小さな小さなチワワの『チロルちゃん』💗

定期的にトリミング✂にいらしていただいているチワワのチロルちゃん😍💗

体重1.1kgのとーっても小さなチロルちゃん😳💗

両手に収まる程の小ささです💗😳

チロルちゃん、いつもナノバブル温浴+泡パック+セラミドシャンプーの

極上のスペシャルコースです😊💓

小さい小さいチロルちゃんは、洗面器でもすっぽり入ってしまいます😲💓💓

泡パック中も、綺麗になるためにじーっと我慢してくれます😍💓

オーナー様も、とっても綺麗なお姉様!!

だから女子力が超高いんです😍💓

 

カメラ目線もいつも自然でバッチリですよ💕📸

おめめの大きなチロルちゃん、ご自宅でオーナー様が細部に渡り、

しっかり点眼薬のケアーをしてくださっているお陰で、綺麗を保たれております😊💓

可愛い可愛いチロルちゃんに癒されました😄💕

ありがとうございました☘️💓