❤️お泊まり中のエキゾチックシェンシェンちゃん❤️

エキゾチックロングヘアーのシェンシェンちゃん🐱❤️❤️

もうすぐ4ヶ月齢の子猫ちゃん❤️

初めてのお泊まりです🏠✨

長期のお預かりでオーナー様もシャンシャンちゃんもドキドキですが、、、

責任を持ってお預かりさせていただいております😌

特徴的なこの可愛い困ったお顔が可愛すぎて、ついつい構い過ぎてしまいます😆❤️

まだ、子猫ちゃんなので運動量が減らないように、お部屋の中に手作りのおもちゃを作ってあげました❤️❤️

気に入ってくれたようで、たくさん遊んでくれています🤗🎶🎶

遊び疲れると、ぐっすりです😴😴❤️

シャンシャンちゃん可愛いーーーー❤️❤️

ご飯🍚もモリモリたくさん食べて、たくさんお昼寝💤して

あと少しお泊まり頑張ろうね❤️😸