🌟黒柴犬たらこちゃん🌟ピッカピカ❤️

黒柴犬のたらこちゃん🐶❤️

定期的にシャンプーでご来院頂いております🐾

⭐before⭐

⭐after⭐

⭐今回抜けた被毛⭐

抜け毛が今回もどっさりと取れてスッキリっふっわふわ🍀

更にシャンプー後のツヤツヤお肌のお写真で満面の笑みを頂きました❣️✨

たらこちゃんママ様から、ここまでニコニコのお写真が撮れるのは珍しい!!

とーーっても嬉しいコメントまで頂きありがとうございました🙄❤️

 

今回もセラミドシャンプー➕アルガン泡パックのスペシャルコースでお肌に優しく汚れを落としつつ更に保湿✨重視!!

敏感肌なたらこちゃんにしっかりお肌のケアーをさせて頂きました🐶🍀

温浴では気持ち良さそうに、とろ〜ん☺️🍀

そして〜泡パック中もカメラをじーっ😚❤️

とーーってもリラックスしてくれていました‪(*ˊᵕˋ* )

 

終始お利口さんにしてくれたたらこちゃん🐶❤️

シャンプー大変お疲れ様でございました🍀