🌟柴犬の太郎ちゃん🌟スッキリ〜❤️

柴犬の太郎ちゃん🐶❤️

今回もシャンプーでご来院頂きました(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡


太郎ちゃんは体を痒そうにしているということでしたので、ナノバブル温浴➕薬浴シャンプーのコースでしっかりとケアさせて頂きました🍀

 

ナノバブル温浴に入ると〜最初は大はしゃぎしていた太郎ちゃんでした🙄

 

何だか段々と気持ちよ〜くなってきたらしく。。。

次第に落ち着き始め最終的にはカメラ目線をしっかりくれるまでになりました☺️❤️

 

そしてシャンプー後しっかりさっぱり抜け毛が取れてスッキリ〜✨

 

お家でも、かなり抜け毛が凄いとパパさんも仰っていたのでこれでしばらくは安心ですね❣️✨

シャンプー後の撮影会では色々な表情を見せてくれる太郎ちゃん🐶

どのお写真の表情とっても可愛いですよね😍✨

太郎ちゃんシャンプー大変お疲れ様でした🍀