🌟飼い主様募集でお預かり中の♀子猫ちゃん🐱シャンプー中もうっとり🌟


さて前回に引き続き飼い主様募集でお預かりしている子猫ちゃんの

シャンプーシリーズ🧴です…✨

もう1匹の女の子の猫ちゃんのシャンプーdayでした🐱💗

 

まずはお風呂でのご様子です🌟

やはり最初は慣れないシャワーの水や音にびっくりはするものの男の子の方に比べると比較的落ち着いているように感じました🍀

そしてお湯に慣れてきたのか段々と力が抜けていき…❣️

だらーんっ❣️✨

なんと最終的には両足もと浮いた状態で身を任せ状態に…💗

お風呂気持ちいいね🥰

お決まりの泡泡タワーも完成ですっ🗼💗

なんてお利口さんなんでしょうか🤤💗✨

 

そしてシャンプーが終わりタオルドライをして今度はドライヤーで乾かそうとセッティングしていると…😳

ちょこんっ🐱💗

スタッフに寄り添ってくるとても可愛い仕草まで見せてくれました🥰

そしてドライヤー中もこの通りだらーんとリラックスしながら。。

とってもお利口さんでした🐱💗

 

そしてシャンプー後の撮影でもリラックスモード全開だったのでほとんどウトウト寝ているお写真しか撮影できませんでしたが😂💗

もう可愛すぎて終始癒され度MAXでした😍✨

シャンプーお疲れ様でした🐱🧴💗✨