🌟飼い主様募集でお預かり中の♂子猫ちゃんシャンプーでウトウト🌟


現在里親募集でお預かりしている男の子の子猫ちゃん🐱💗

本日シャンプーのご様子です🧴✨

慣れないシャワーの水や音にびっくりしている様子だったので水圧を弱めにしたり、スポンジなどで優しく掛け湯をして洗っていきました🍀

 


ちらっ🙄💗

段々慣れてきたかな?✨

そして泡タワーっ☺️🗼💗

猫ちゃんは特にシャンプーやお水が苦手な場合が多いのですがお顔までしっかりと洗わせてくれるお利口さんでした🐱🌟✨

ブロー中も台から飛び降りたり嫌々することなく落ち着いているご様子でしたよ☺️

そしてシャンプー後の撮影会では…🙄❣️

さっぱりして眠くなってしまったのか撮影中に台の上でウトウトしてしまう可愛い一面が見れました🥰🥰

シャンプーお疲れ様でした🐱💗✨