🌟チワワのちっちちゃんとペキニーズ×チワワのティンちゃん🌟

チワワのちっちちゃんとペキチワミックス犬のティンちゃんが仲良く一緒にご来院されました🐶❤️

今回ちっちちゃんはシャンプー、ティンちゃんは久しぶりのトリミングでした✂️✨

⭐After⭐(ちっちちゃん)

⭐Before⭐(ティンちゃん)

⭐After⭐(ティンちゃん)

ティンちゃんは久々のトリミングいうこともあり全体的に伸びっていましたが今回スッキリめのカットでとても可愛らしく大変身致しました❣️✨

トリミング後のお写真ではきゅるんとこちらを見つめるお顔がたまらないです😍 

そしてちっちちゃんは、シャンプーにナノバブル温浴のコースの追加で汚れや匂いなどしっかり落としてサッパリ致しました🐶✨

シャンプー後は飾り毛がしっかり伸びてフワッとサラサラになりましたよっ❣️


ふたりともお風呂では気持ちよさそうにリラックスされていて🍀終始お利口さんに出来ていました‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

ちっちちゃん&ティンちゃんトリミングお疲れ様でした🍀

またの御来院を心よりお待ちしております❤️