姉妹のまるじろうちゃん&のあじろうちゃんお泊まり日記🐱

数日前に猫ウィルス性鼻気管炎で診察にいらっしゃいました

子猫のまるじろうちゃんとのあじろうちゃん。

遠方より里親さんとして迎え入れられたそうですが。。。重症のお風邪状態🤧

初日は食欲廃絶、鼻がズビズビ、眼も腫れて、呼吸も息苦しい。。。

扁桃腺も腫れ、ペーストのご飯さえも喉を通らない状態ですごく辛そうな姿に、オーナー様もスタッフもとても心配しておりました。

 

入院治療と鼻の通りを良くする処置、ゆっくりと液状のご飯からスタート

徐々に快方に向かい、やっと自力でご飯を食べるようになりました!!

 

退院の日には姉妹でじゃれあってとても楽しそうに過ごしておりました🐱💓



甘え上手な、のあじろうちゃんとまるじろうちゃんにスタッフ一同メロメロでした❣️

また元気な姿で、さらに成長した2匹にお会いできるのを楽しみにしております☺️✨