アルルちゃんトリミングデビュー✂️💓

トイプードルのアルルちゃん💓

小柄でとっても可愛いアルルちゃんのトリミングデビューです☺️💓

 

トリミング前💓

ptr

ナノバブル温浴+シャンプー✨

ちょっとドキドキだったかな?😲💦

ブロー後は、ナノバブル温浴の効果でふわふわサラサラ💓

アルルちゃん、カット✂️本番頑張りましょう💓

カット中は、少しだけ落ち着かないご様子でしたが最後まで頑張ってくれました☺️💓

ありがとうアルルちゃん☺️🌈

マーガレットのチョーカーがとっても似合う可愛いアルルちゃん💓

トリミング後の混合ワクチン接種も、鳴かずにじっと我慢してくれました💓

偉い😲💓

お迎えの際にはオーナー様に見違えるくらい可愛くなったね💓

って アルルちゃん誉められてよかったね🤗💕

とってもよく頑張りました😍🙌💓