トリミングデビュー💗レイちゃん💗

今回、トリミングデビュー✂のトイプードルの《レイちゃん》😊💗

初めは、緊張しておりましたがすぐに慣れて遊びたいモードに😳💗

5ヵ月齢なので、まだまだ遊びたい盛りです😍💦

ナノバブル温浴も、シャンプーもおりこうさん💗

じっとお利口さんで初めてのお風呂とは、思えない❗

こちらが、ブロー後のもふもふレイちゃん💗

ナノバブル温浴のお陰で被毛の艶と輝く毛色が引き立ちます。

レイちゃん、可愛いお顔が見えません😳💦

カットすると、、、✂

カット後可愛いお顔がはっきり💗

レイちゃん、カット中もとっても頑張ってくれてじっとしてくれました😌❤

レイちゃん、ありがとう💗

とってもよく頑張りました😍🌈