初めてのナノバブルトリミング!!

 

こんにちわ 🙂 

今日は初めましてのワンちゃんをご紹介 😀

 

 

いきなりシャンプー中の姿で登場!!

 

初めましてのTプードルのココちゃんです 🙂 

 

ココちゃんは今日シャンプー&カットと狂犬病のお注射の接種で来院されました。

 

さてシャンプーも終わりカットが終わった直後のココちゃんの姿をどうぞ!!

 

 

とってもふわふわでかわいこさんになりました 😳 

 

ココちゃんはナノバブル温浴もご利用頂き、とってもふわふわな仕上がりに 😮 

ナノバブル温浴の効果で、

臭いが減った!

触り心地がふわふわ!!

きれいな状態が長持ちした!!!

などのお声があります!!!!

 

皆様も是非、お試し下さい。

ご興味のある方はスタッフまで、お声をおかけ下さい。

 

ココちゃんは病院を大好きになったみたいです

帰り際にしっぽブンブン&初めてのスタッフの顔やお口をペロペロととっても楽しそうでした 😳