♡ご報告♡

こんにちは

 

今回は、以前当院にて新しい飼主さんを募集しておりました、黒猫ちゃんの

現在のご様子をご紹介致します

元々のオーナー様のお宅で数年暮らしていましたが、環境に上手く馴染めずに手放される結果となりました。

新しい飼主さんも、元々ねこちゃんを飼われており、

先住ねこちゃんと仲良く出来るかとても不安そうにしておりましたが、

その不安を全く吹き飛ばす程の仲の良さだと聞いております

このクロちゃんのお陰で、いたずらっ子だった先住猫ちゃんが見違えるようにお利口さんになったそうで、オーナー様は大変に喜ばれております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお写真を見ても、幸せそうなお顔をしていますね

このような素敵なお写真やメールをいただくと、私達スタッフも

とても嬉しく思います

そして、新しいご家族の元で幸せに暮らしている事が

なによりの幸せです。

いろいろなねこちゃんの新しい飼主さんを探すお手伝いをしていく中で

私達も学ぶ事がたくさんあり、勉強させて頂いております。

そして良い出会いがあると私達も自分の事かのように

一緒に喜び笑顔で送り出してあげる事が出来ます

 

こようなご報告メールを頂き、本当に嬉しく思います