さくらちゃん🌸サッパリカット✂✨

ポメラニアンとチワワのMIXのさくらちゃん😍

少し怖がりさんですが、トリミング中おりこうさんに頑張ってくれます💗

暖かくなってきたので、少し短めにカットです✂✨

リンゴ酵素のナノバブル温浴で、毛穴の奥の汚れもスッキリ落とします🛀

カット中は、早くお迎え来ないかな~と、お外ばかり見ていました😳💗

カメラ📷を向けても、お外が気になるようでなかなかこちらを見てくれません😣💦

さくらちゃーん💗と、一生懸命呼びかけて頑張って撮れた一枚です😊💗

おねむモードでしたが、さくらちゃんありがとう😍✨

また可愛いさくらちゃんに会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしております✨