ロビンちゃん・エリスちゃん

スムースのチワワのエリスちゃん✨

真っ白で、大人しくとっても可愛らしいエリスちゃん、久しぶりのトリミングです💗

皮膚の弱いエリスちゃんは、ナノバブル温浴・泡パック・セラミドシャンプーでしっかり保湿をして優しく洗いあげます😌💗

エリスちゃん気持ちよさそう🛀✨

最後に可愛いリボンをつけてますます可愛いエリスちゃんでした💗

 

こちらは、同じお家のトイプードルのロビンちゃん😌💗

ロビンちゃんも、皮膚が弱いためナノバブル温浴・薬用シャンプーで優しく洗いあげます✨

カット前のお写真です❗

少し前まで大病していたから、もじゃもじゃロビンちゃん💗

すっかり元通りの元気な身体になったから、すっきりイケメン君になりましょう😍✂

こちらがカット後のお写真です💗✨

可愛いお顔が見えました👀💗

ロビンちゃんもエリスちゃんもとってもおりこうさんでした😌💗

また、元気で可愛い姿をみせてね😍✨

スタッフ一同心よりお待ちしております✨