イケメンのアヴォカちゃん💗

ミニチュアシュナウザーのアヴォカちゃん😌✨

今まで伸ばしていた、頭のながーーい毛を、今回短くカットします😳✂

お風呂前のアヴォちゃん💓

まずは、お決まりのナノバブル温浴です💓

皆様、オプションコースを付けて下さいますと、わんちゃんねこちゃんのトリミング後の仕上がりが格段に違います😊💕

ふわっふわのシャンプー&ブロー後🚿✨

トリミング後✂️💓

モヒカンスタイルで益々イケメンになったアヴォちゃん💓

インスタ映え間違いありません!!!

こちらが以前のアヴォちゃん💕

たてがみスタイルから、凛々しくイメチェンです💓

お散歩で注目の的、間違いありません!!

イケメンのアヴォちゃんよく大人しく頑張りました😍💕