💗モハちゃん生まれて初めてのトリミングBefore/After✂💗

マルチーズとトイプードルのMIX、モハちゃん😌

7ヶ月の男の子です😌✨

 

モハちゃん、今回トリミングデビューです。

体重を計る際も、診察台の上でも全く緊張せず尻尾をフリフリして喜んでおりました💗

 

さて!いよいよトリミングスタートです✂💗

まずは、トリミング前のお写真😌

 

お名前の通り、モハモハなモハちゃん😍

 

 

 

 

初めてのナノバブル温浴も、おりこうさんに浸かってくれました💗

 

ナノバブル温浴は、お風呂が苦手なワンちゃんやシャワーの音などに敏感に反応し、怖がってしまうワンちゃん

パピーの初めてのお風呂にもとってもオススメです❗

お風呂は、気持ちいいんだよ〜💗と、良い印象作りをできるように心がけております😌✨

定期的に必ず行うトリミングを楽しんでもらう為に、いろいろな工夫が必要です😌💗

シャンプーも気持ちいいね😍

カットが終わる頃には、もう眠そうなモハちゃん😪💗

初めてのトリミング、最後までとってもおりこうさんに頑張りました💗

モハちゃん偉い😊✨

ナノバブル温浴の効果で触り心地も、ふわふわになり上質な仕上がりに😍✨

お迎えにいらしたお母様、お父様も大変喜んでおられました😌

モハちゃんまた可愛いお顔を見せてね💗

スタッフ一同心よりお待ちしております😌💗