チワワのリボンちゃん🎀SPAコースで真っ白ふわふわに😌💗

ロングコートチワワの、リボンちゃん😌💗

なんと14歳です! 14歳には見えないくらいとっても元気です😊🌟

トリミングでは、いつもSPAコースをオプションでつけて頂き、リボンちゃんの毛並み毛艶もアップ😍💗

まずは、クレンジング効果の高い酵素剤の入ったナノバブル温浴で、毛穴の汚れを浮かせて落とします😌✨

ナノバブル温浴のみよりも、更に効率よく短時間で汚れを浮かして落としてくれる酵素剤!

特に汚れ・ニオイが気になる子にはオススメです!!✨

リボンちゃん、ナノバブル温浴がお気に入りで毎回とても気持ち良さそうに温浴してくれます😌💗

ナノバブル温浴をする事により、シャンプー前に皮膚・被毛の皮脂・汚れがしっかり落ち、ブローの時間も短縮されます!!

よって、トリミング自体の時間を短縮でき、高齢犬などあまり負担をかけられないわんちゃんには、とってもオススメです😊✨

 

お次は、高保湿のセラミドシャンプーで保湿をしながら皮膚・被毛を優しく洗います😌

高齢になると、皮膚も乾燥しやすく被毛のパサつきが気になってしまいますが、セラミドシャンプーで洗う事により皮膚・被毛に潤いを与えます😌

触り心地・仕上がりの違いが実感出来ます!!😊💗

リボンちゃん、可愛くポーズをとってくれました😍💗

触り心地・仕上がりの違いに、お母様にも大変喜んでいただきリボンちゃんも嬉しそうでした😊💗

リボンちゃん、また元気な姿を見せてね😊💗

スタッフ一同心よりお待ちしております💗