🐶コーギー×柴MIXパピー🐶のひめちゃん💗

パピーのひめちゃん、定期的にトリミングにいらっしゃていただきます😍💗

とっても、人懐こくおりこうさんなひめちゃん🌟

わんちゃんの幼稚園に定期的に通われて、社会性を身につけているそうです😊

ひめちゃんも、毎週のお迎え幼稚園バスが来るのが楽しみだそうです💗

そのお陰で、とっても社交的でおりこうさんに大変身💗

トリミングも、じーっと毎回毎回、お利口さんに磨きがかかっています✨

大好きな、りんご🍎酵素入りナノバブル温浴で汚れをスッキリ落とします💗

秋冬は、乾燥の時期なので皮膚被毛の保湿がとっても大切です❗

最後のお写真もバッチリ決め顔のひめちゃん😍📷

ひめちゃん、よく頑張りました😌🛀