エキゾチックショートヘアーのにゃんこちゃん🐱💗

可愛いお顔が特徴のエキゾチックショートヘアーのしょうのうまるちゃん💗

何とも言えない、お顔が可愛らしすぎてトリミングしながらも、とっても癒されてしまいました😍💗

ナノバブル温浴中も、じーーーーっ💗

シャンプーされても、じーーーーっ💗

        とっても気持ち良さそうです!

終始おりこうさんすぎて、びっくりしました😳

今年は早くも暑過ぎるからサマーカットで、すっきりしたね💗

しょうのうまるちゃん、初めてのトリミングでしたがおりこうさんによく頑張りました💗

今年中国の上海に渡航予定ですが、暫くはきっと暑さを凌げるでしょうね。

またお会いできる日を楽しみにしております。