💗ヨークシャテリアのみくちゃん💗

体重約2kgの小さくて可愛いみくちゃん🐶💗

今回も、ツルッと短くカットです✂💗

トリミング前のみくちゃん😌

みくちゃん、ちょっぴり怖がりさんなので、ゆっくり優しく声を掛けながらのトリミングです💗

 

いつもオプションで付けて頂いているナノバブル温浴🛀

気持ち良さそうに温浴中です💗

みくちゃん、自慢のトップノットも可愛いおリボンをつけて、少しだけカット💗

気になる涙やけの部分もスッキリ短くカット致しました😊✂

大きなおめめが、目立ちますね💗✨

みくちゃん今回も可愛すぎました😍🌈

みくちゃん、とっても頑張りました💗

またお待ちしております💗🌈