💕ミニチュアダックスのラブちゃん💕

今回は、健康診断とトリミングです☺️

定期的な検査はとても大切です‼️

結果を聞くまではとってもドキドキしますが、

目には見えない病気の早期発見に繋がります😊

トリミング中、お預かり中もいつもと変わったことがないかを

しっかりとチェックしております☺️

お風呂が大好きなラブちゃん💕

シャンプー中は、うっとり😍💕

気持ち良さそうにしてくれると、こちらも嬉しいです🤗💓

ブロー中は、手にお顔を乗せてくれるラブちゃん💕

どのラブちゃんもかわい過ぎます😍🌈

 

最後もしっかり可愛いお顔を見せてくれました💓☺️

可愛い可愛いラブちゃんでした😍

検査もとっても頑張りました😊💓

いつまでも元気なラブちゃんでいてね💕