シャーロットちゃんトリミング後に皮膚病落ち着きました❤️

シャーロットちゃん、こちらでは久しぶりの2回目のトリミング😄❤️

体のかゆみが気になるとの事で、ナノバブル温浴に高い抗菌性・抗炎症性の高いクマザサの温浴剤を入れ、

しっかり温浴した後はセラミドシャンプーで保湿しながら優しく洗い上げました🚿❤️

シャーロットちゃんも、とっても気持ち良さそうにしてくれました❤️

短くカットして益々可愛くなったね❤️✨

大きなお花もとってもお似合いなシャーロットちゃんでした❤️

またお待ちしております🙇‍♂️✨

 

トリミングしてから2週間後に再来院されました。

痒みが無くなりホット一安心でオーナー様大変喜んでいらっしゃいました!!