お名前店長ちゃんの初✨トリミング✂

ブリュッセル・グリフォンとマルチーズのミックスの

誇り高き御名前店長ちゃん😍💓

名実共にとっても人懐こく尊敬すべき可愛い店長ちゃん✨

今回は初めてのトリミングという事で店長ちゃんもドッキドキ😳✂✨

 

まずは、ナノバブル温浴✨🛀

気持ち良さそうに温浴中です🛀💓

シャンプーもおりこうさんに出来ました💓

最後の写真撮影も、嬉しそうにずっと尻尾をフリフリ😍✨

ベストショット📷✨

店長ちゃん、最初から最後までずっとテンションが高く、嬉しそうでした😍💟

そんな可愛い店長ちゃん、あるコンテストで最終審査まで残りトリミングの次の日が、なんと最終審査ということでした。

また店長ちゃんに会える日をスタッフ一同心よりお待ちしております😍💗