❤️猫ちゃんもナノバブル温浴❤️

 

わんちゃん達に大変ご好評いただいているナノバブル温浴!

 

お風呂が好きな猫ちゃんにもリラックスして入っていただいています!

 

アトピー性皮膚炎により全身がかゆくて自分で皮膚を舐め壊し、皮膚に傷を作ってしまうマサムネくん

ナノバブル温浴+薬浴ボディーマッサージのコースでシャンプーさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスした表情でされるがままにお湯につかるマサムネくん、

とっても気持ち良さそうに浸かっていましたよ

ナノバブル温浴の後はマサムネくんに最適な薬用のシャンプーでさっぱりと洗い上がりました!

温浴しているだけ汚れ落ちが、とっても良いので猫ちゃんのストレスも軽減できます

 

長毛のまるちゃんはナノバブル温浴+りんご酵素剤のコース

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーが苦手なまるちゃんなので、りんごの酵素剤に浸かることにより汚れ落ちをパワーアップさせます。

乾かし時間を超短縮!!!

ストレスを軽減し更に、仕上がりはふわふわさらさらになりました

 

猫ちゃん達にもそれぞれに合う、様々なコースメニューをご用意しています。

まずはご予約お待ちしております