🐱ベンガル種のジジちゃん毛艶がピッカピカ!🐱

こちら常連様のジジちゃん🐱💗

ベンガルという種類の猫ちゃんです😳💗

毎月のシャンプーもとってもおりこうさんで、甘え上手なジジちゃん😌✨

今回は、乾燥季節特有の皮膚・被毛のフケがお悩みとの事😣💦

いつもは、ナノバブル温浴でケアしておりましたが、今回は泡パックもつけてしっかり保湿しました💗

 

お風呂もウットリ大好きなジジちゃんは、トリミングが大好き😊✨

ブローの時は、膝の上でじーーーっとまったり💗

気持ち良さそうなお顔でうっとりしてくれるジジちゃん💗

可愛すぎます😍

トリミングしながら、私達が癒されております💗✨

泡パックの効果もあり、仕上がりはツルツル・つやっつや💗😳

トリミング前☺️

トリミング後☺️💕

触り心地も抜群に違いがわかります😍

ジジちゃん、とても良く頑張りました💗