💗真っ白ふわふわニーノちゃん💗

ポメラニアンのニーノちゃん😊💗

とっても芸達者の可愛い男の子です✨

今回も、ナノバブル温浴+泡パック+セラミドシャンプーのスペシャルコースです😍✨

白いわんちゃんは、特に白さが際立ち、なんといっても触り心地がフワッフワに生まれ変わります😊✨

 

今の時期、私達も気になる乾燥🍃や静電気⚡などが原因で、わんちゃんの被毛も絡まりやすく毛玉が出来やすくなります😞

泡パックをする事により、保湿をしながら汚れを落とし、セラミドシャンプーで皮膚・被毛を優しく洗い上げます。

お風呂から上がった後も皮膚・被毛の乾燥を防ぐ事が出来ます😊💗

ニーノちゃんもとっても気持ち良さそう💗

 

 

 

ニーノちゃん、更に真っ白ふわふわになり、お母様も喜んでおられました💗

年賀状のお写真、可愛く撮ってもらってね😍✨

 

当院のトリミングでは、わんちゃん・ねこちゃんそれぞれの皮膚・被毛のお悩みに合ったコース・シャンプー剤を提案、おすすめしております😊✨

・汚れ、ニオイ

・被毛のパサつき、乾燥やフケ

・赤み、痒み

 

などなど、お悩みはそれぞれですが、少しでも改善出来るようトリミング前のオーナー様とのお時間を大切にしております😊

少しでも気になっている事や、お悩みなど些細な事でもお気軽にお訪ね下さい😊