🌟猫のミモザちゃん&琥珀ちゃん🐱サラッサラふわふわに✨

可愛いニャンコちゃん達の登場です!

ミモザちゃんと琥珀ちゃん🐱❤️

シャンプー🧴とご診察で仲良くご来院頂きました❣️✨

毛玉にとってもなり易い、細くてフワッフワな毛質と毛量感!

今回もリンゴ酵素🍎とセラミドのシャンプーでしっかりと皮膚ケアすることで毛穴から汚れをしっかりと落とし、二人ともサラッサラな感触となりました✨

シャンプー後のお写真です👇👇✨

ミモザちゃん🐱


琥珀ちゃん🐱

お写真からでもフワッサラッ感が伝わってきますよね😍

更に毛玉やもつれやすい毛質ということでシャンプー前後ではこんなに抜け毛も取れましたよ〜❣️✨

ふたりともスッキリさっぱりしていただきました☺️✨

シャンプーやお風呂の際もとってもお利口さんなおふたり🐱❤️

バスタブにまったり〜🍀と浸かる姿がたまらなく可愛すぎました😍

更に泡泡お写真も容易にパシャリ📸❤️

終始可愛いさの渋滞でした😍

そしてシャンプー後のお部屋ではベッタリとくっつきながら仲良く寛ぐ姿も見られましたよっ☺️❤️

お家でも仲良しさんなのが想像できます🥺

ひたすらに癒されまくりなスタッフでした〜😂❤️

ミモザちゃん、琥珀ちゃんシャンプーお疲れ様でした🍀

またのご来院を心よりお待ちしております❤️