🌟柴犬チェリーちゃんお風呂でまったり さっぱり🌟

柴犬のチェリーちゃん🐶🍒

今回はシャンプーで御来院頂きました🐾

緊張しているご様子でしたが、シャンプー前の触れ合いタイムで徐々に緊張がほぐれてくれました!

このような柔らかい表情に☺️✨

 

⭐️Before⭐️



いざシャンプーへ🧴🌟

 

お顔のシャンプーもこの通りまったりのお利口さん🐶💗

柴犬わんちゃんはシャンプー苦手な方も多くいらっしゃいます。。。

しかっし!!!!

ダントツ気持ちよさそうです🤤✨🧴


またシャンプー中のブラッシングで抜け毛も抜きつつ、しっかりと洗い流すことでさっぱりとした仕上がりに🤤🧴✨

 

⭐️after⭐️

そして一番驚きなのは…❣️✨

シャンプー前と比べると毛色が垢抜けて明るくなったのがお写真を見比べても一目瞭然にっ😳✨

 

チェリーちゃんのニッコニコな笑みに終始癒されまくりなスタッフでした🥰

またの御来院を心よりお待ちしております🌟🎵