🌟ポメラニアンのマリーちゃん🐶シャンプーでサラサラ&トーンアップしました❤️🌟

ポメラニアンのマリーちゃん🐶❤️

本日はシャンプーで御来院頂きました♬

お預かりして直ぐは少々緊張気味だったマリーちゃんでしたがお部屋から出るとしっぽフリフリでスタッフにも甘えるような仕草でした❣️✨

シャンプーではこんなにもニッコニコでしたよ😆

泡泡風呂でモッコモコですっ❤️

更にお肌にも優しいリンゴ酵素のお風呂で皮脂汚れを落としていくことでシャンプー後はサラッサラな毛並みになりました🌟

 

⭐before⭐

⭐after⭐

お写真からでも伝わる程フワッとサラサラになりました❣️✨

そしてそして毛色がトーンアップして⤴️✨

白い毛が更に明るくなりましたよ〜☺️

最後はこんなにもまったりと柔らかい表情を見せてくれました🍀

 

マリーちゃんシャンプーお疲れ様でした🧴✨

またの御来院を心よりお待ちしております☺️❤️