🌟ビビちゃん&ルルちゃん🐱泡泡お風呂でさっぱり❤️🌟

同じおうちの猫ちゃんのビビちゃんとルルちゃん🐱❤️

年末年始のお泊まりでご来院頂き最終日にシャンプー🧴で汚れをしっかりと落として✨綺麗さっぱりされてからご帰宅されました❣️

まずはスタッフイチオシの泡泡写真からです😍

❤️ビビちゃん❤️

❤️ルルちゃん❤️

可愛い〜🥺❤️

ふたりともとってもお利口さんなのでバスタブ内でシャンプーを泡立てながらお顔までしっかりと洗うことが出来ました🍀

まるで泡風呂に浸かっているみたいに気持ちよさそうにしていましたよ❣️

そしてブローでもこのとおり〜🍀

❤️ビビちゃん❤️

❤️ルルちゃん❤️

お膝の上で終始リラックスしながらブローもしっかりとさせてくれたビビちゃんとルルちゃん🍀

シャンプー後は泡風呂により汚れがしっかりと落ちたことでフワッフワッな触り心地となりました😍✨

お揃いの黄色いおリボンを付けてはいちーずっ🎀💛

可愛いお写真が沢山撮影出来ました❣️

ビビちゃん&ルルちゃん🐱お泊まりとシャンプーお疲れ様でした🍀

ふたりともおうちでゆっくりと休んでね❤️

またの御来院を心よりお待ちしております✨