五右衛門ちゃんの立派な成長日記

昨年飼い主様になっていただいたキュートな五右衛門ちゃんがシャンプーにご来院です🐱💕

健康診断もありましたので朝ご飯を食べずにシャンプーだったのですが…

とってもお利口さんに検査とシャンプーを頑張った後は大好きなちゅ〜る💖
美味しそうにちゅ〜るする姿が可愛すぎました😍
また、お待ちしておりますねっ!

 

 

 

飼い主様を募集しておりました頃の五右衛門ちゃん🐱✨

当時、生後約1ヶ月で体重も950gだったヨチヨチ歩きの小さな子猫ちゃんでしたが、、

現在は、こんなに立派に成長いたしました❤️😋

お顔立ちは、小さい頃のままですね😋❤️

茶トラの綺麗な模様は、成長して更に美しくなりました❤️

ご家族皆様に愛情深く大切に大切に育てていただいているのを、ご来院される度に感じております😌💕

大切に育てていただき、本当に有難うございます🙇‍♀️❤️❤️

素敵なご家族に出会えてよかったね😌❤️

スタッフ一同とても安心いたしました✨🙇‍♀️