⭐️ふわふわシェルティのルナちゃん⭐️

定期的にご来院いただいているシェルティのルナちゃん🐶❤️

シャンプーとリンゴ酵素お風呂のコースです🍎🛁

 

温浴中も♨️目がとろーんと気持ち良さそうで、、🙄🍀

とってもリラックスできていた、るなちゃんでした‪(*ˊᵕˋ* )❤️

 

リンゴ酵素の成分が毛穴の中まで

しっかりと汚れを落としてくれるので

シャンプー後はこんなにふわっふわに❣️✨

 

これはついついナデナデ触りたくなってしまいますよね😍✨

触り心地最高です!!

そしてブロー中はスタッフの肩に

お顔をちょこんと乗せて寛ぐ姿も❤️

愛嬌たっぷりなルナちゃんでした\‪❤︎/

またお待ちしております!!