❤️新しいパートナーをお迎えしたら。。。とっても穏やかに大変身のハナちゃん🐱❤️


猫のハナちゃん🐱❤️

今回は同じおうちのリンちゃんと一緒にお泊まりでご来院頂き、最終日にシャンプーで綺麗にお手入れさせて頂きました❣️✨

リンちゃんは、今年7月にちよだニャンとなる会様から譲渡されました新しいパートナーです。

ハナちゃんとっても穏やかなお顔に大変身。。大好きなリンちゃんにもの凄く癒されているのですね!


爪切りやシャンプーなど何をしても嫌々することなくお利口さんにやらせてくれるハナちゃん🥺❤️

こちらを見つめる姿にキュンです😍❤️

 

 

シャンプーで綺麗さっぱりなハナちゃん☺️✨✨

ハナちゃん、お泊まりとシャンプーお疲れ様でした☺️🍀

またのご来院を心よりお待ちしております❣️✨