💗泡パックでうっとりココちゃん💗

こちらは、体重1.8kgの小さなトイプードルのココちゃん💗

いつもお気に入りのバッグに入って、お母様といらっしゃいます😌💗

ココちゃん、いつもナノバブル温浴と泡パックのコースです😊✨

まずは、ナノバブル温浴です💗

ココちゃん、ちょっぴりシャワーが苦手なのですが、ナノバブル温浴だと

怖がらず入ってくれます😍✨

乾燥しやすいこの時期も、泡パックで保湿をしてあげると

9歳とは思えない、ふんわりとした仕上がりです😍💗

 

ココちゃん、大きなまん丸お目々がとっても可愛いですね😍💗

また、ココちゃんの可愛い姿を見られるのを楽しみにお待ちしております💗