スコティッシュフォールドのパールちゃんサマーカット🐱✂

猫のパールちゃん、久しぶりのトリミングです😊✂

皮膚・被毛のコンディションがあまり良くないパールちゃん、、😢

トリミング前のカウンセリングでお話をしっかりお伺いし、パールちゃんにベストなコースと健康診断検査を致しました😌✨

油っぽいのに、乾燥しフケが出てしまうというパールちゃん😢

この時期、皮膚のコンディションが悪くなる子が増え、痒みや赤み、自分でかゆくて引っ掻いてしまい傷ができてしまったり、、病気が隠れていたり、、、

ネコちゃんは、わんちゃんと違いお風呂嫌いな子が多く、お家でシャンプーなどのケアをするのはなかなか難しいというお声をよく耳に致します😢

トリミング前のカウンセリングでは、オーナー様のお悩みや最近気になる行動などしっかりお伺い致しますので、お気軽にご相談下さい😊

さて😊パールちゃん泡パックおりこうさんにできるかな〜😳

とっても気持ち良さそう💓

うとうと、、😪💓

全身しっかり、濃密なアルガン泡でパックしていきます💓

仕上がりもとってもツルッツル💓

なんだか、若返った様なパールちゃん💗

最後もしっかり可愛いお顔を見せてくれたパールちゃん😍

よく頑張りました💓

今回色々と、新しい発見ができてとっても良かったですね。