💕ミニチュアダックスフンドのブランちゃん💕

常連様、ミニチュアダックスフンドのブランちゃん☺️💕

可愛い可愛い、ブランちゃんは人懐こくスタッフとも大の仲良し💕

お母様と離れる瞬間は、寂しすぎて鳴いてしまうブランちゃんですが、、

お母様の心配をよそに、時間がたつとリラックスしてお部屋でお昼寝したり『ぶぅーちゃーん』と撫でるとお腹を出して大喜びしております😍💕

今回もナノバブル温浴+泡パック+セラミドシャンプーで最上級コースで、この時期の乾燥も平気なブランちゃん💕

トリミング中も、とってもおとなしく頑張ってくれます😍🚿

さすが、ブーちゃん💕いつも偉いね😊🌈

 

ブーちゃん、今回の体重測定で少し体重が増えており、お母様もびっくりしておりました😲💦

一緒に住んでいるモルモットの福ちゃんの、リンゴを食べているそう😲🍎

ブーちゃん、次のトリミングまでにダイエット頑張ろう☺️💕💕

あまり体重が増えすぎると足腰に負担がかかってしまいます😭

いつまでも可愛いブーちゃんの為に頑張りましょう😊💕💕

ブーちゃん、またシャンプーお待ちしております😍💕