ペルシャ猫のサーシャちゃんナノバブル温浴でサラサラに💓

こちらは、とってもお利口さんのペルシャ猫のサーシャちゃん🐱✨

上から見たトリミング前のお写真です❗

長毛種のネコちゃんは、毛玉に悩むオーナー様も多いですよね😞💦

また、ご自宅でのブラッシングなどのお手入れを嫌がるネコちゃんも少なくありません😞

サーシャちゃんも今回はたくさんの毛玉を綺麗にとる為、トリミングにいらっしゃいました😌

 

今回、初めてのトリミングなのでナノバブル温浴を無料でお試しいただきました✨

長毛種のネコちゃんは毛量も多く、毛が細くどうしても毛玉になってしまいますが

ナノバブル温浴では、洗いにくい毛の根元・皮膚なども綺麗に優しく洗浄してくれるので毛玉も取りやすく、ネコちゃんへの負担も軽減されます😌

お風呂が苦手な猫ちゃんが多いなか、とってもお利口さんに湯船に入っておりました。

 

サーシャちゃん、カメラが気になるようで興味津々😍

とってもおりこうさんでした💓

お風呂も全く嫌がりません😍

 

こちらがトリミング後のお写真です😌

毛並毛艶が見違えるほどにアップ✨

さわり心地もサラッサラ💓

サーシャちゃん、綺麗になってよかったね😌✨

とってもよく頑張りました❗😍