❤️新しいお家での子猫ちゃんのその後❤️

現在、4ヶ月齢の子猫ちゃん🐱❤️

キジ白の男の子と黒白の女の子😸

とっても仲良しさんです💏

ちよだニャンとなる会様より、新しいご家族の元に🐱❤️

すくすく元気に成長してくれて、安心しております❤️

やんちゃ盛りで、毎日大運動会だそうです😂❤️

これからの成長もとても楽しみですね❤️

 

 

 

❤️優しい性格の黒柴・ブンタちゃん❤️

トリミング中されるがままのブンタちゃん❤️

お風呂も抜け毛がたーくさん取れてさっぱりしたね🌟

凛々しいブンタちゃん❤️

またお待ちしております❤️

❤️ドキドキお泊まりのハルちゃん❤️

ハルちゃん、初お泊まりでしたがとっても有意義な時間を過ごしておりました❤️

排泄もしっかりできるかなー❓と心配されておりましたが

さすがハルちゃん❗️

上手に排泄できておりました❤️

ちらっっっ👀❤️

ちらっっっ👀笑

お泊まり頑張ったね❤️

可愛い表情たーくさんのハルちゃん🌟

またお待ちしております❤️

😽お泊まり中の、のぶにゃがちゃん😽

人が大好きなのぶちゃん❤️

のぶちゃんの甘えん坊さんっぷりには、一瞬でメロメロ、、❤️

よく食べて、よく甘えて❤️笑

お泊まり頑張っております😍🌟

 

お泊まり頑張りましょう❤️