🐱ペルシャ猫のサーシャちゃん🐱

サーシャちゃん、今回は皮膚の乾燥・フケにお悩み😢

乾燥やフケにお困りのわんちゃん、ねこちゃんには

泡パック+セラミドシャンプーが大変おすすめです😍

サーシャちゃんは、長毛種ということもあり、さっぱりサラサラタイプの

極上ガスール泡パックに致しました😊💓

まずは、ナノバブル温浴で汚れをしっかり落としましょう❗

セラミドシャンプーで、保湿をしつつしっかり洗浄します😊

綺麗になった、皮膚・被毛をしっかり泡パックで保湿💓

サーシャちゃんおりこうさん😍

仕上がりは、とってもふんわりサラサラ💓

手触りも抜群です😍✨

  

・トリミング前

毛玉も多いせいか、被毛もパサつきゴワゴワ😢

・トリミング後

毛玉も綺麗になくなり、二周り程小さくなったサーシャちゃん😌❤

毛艶も復活しました💓

サーシャちゃんよく頑張りました❗💓